恐怖の大会3日後…

歳を重ねるにつれて

大会での疲労による体へのダメージが

現れるのが、

大会終了から3日後に。

若い頃は次の日にバッキバキで、

火曜日には通常モードになっていましたが、

今では、

次の日もきついですが、

3日後が1番きつい。

今日は朝起きれないかと思った。

水曜日は幼稚園授業がある日が

あるので、

いつもより早くて起きなくてはいけないのだが、

今日は

これ起きるの無理じゃね?

ってなりました。

なんとか起動させて

出社しましたが。笑

授業2コマやって

そのままいつもは練習しますが、

今日は一旦帰宅を

選択しました。笑

家で歩禾とお昼寝^^;

今日と明日泳がず、

金曜日にはボチボチ泳げたらいいな…






明日は嫁さんと歩禾と

原宿へ行く予定。

なにやら

ロールアイス?

なるものを食べたいらしい。
美味しいのかな?

水泳ランキングへポチッとお願いします^ ^