今日は沼影市民プールにてさいたま市市民大会でした。

この大会はスクールの会員さんの立ち上げチーム、

チームむさし

からの出場です。

確か4年か5年前に誘われて出場し、

それ以降毎年出場している大会です。

今年は13人出場と賑やかなチームになりました。


こんなプールです。

スタートは謎の手すり?がついているだけ。笑

室温37℃
水温31℃

ウォーミングアップ時間20分

絶好の市民大会日和でした。。。


1発目!
100mメドレーリレー

C区分の大会新で優勝✨

私が31歳

区分が160歳

皆さま元気なおじさんです。笑





2発目!
25m背泳ぎ
昨日の予想では12.5秒


12.46
ほぼ予想通りの大会新✨

スタートはヌルヌルした壁でやりづらかったですが、

まずまずの結果^ ^




3発目!
50m自由形
昨日の予想では24.5秒

24.54
大会記録を0.1秒だけ更新✨

こちらも予想通り。

謎の手すりを利用して体を傾けて飛び出しました。

アップが少なく、ダウンもできない状況でよく動いたと思います。




ラスト4発目!
100mフリーリレー
ABCによる対抗戦。

私はBチーム。

アンカーでAチームに追いつけず…

ピクシーにも追いつけず。

悔しい!

今年も楽しかったー^ ^





結果として個人の大会新2つ
リレーで1つ

と今年もスーパー助っ人の役割を果たすことができました。

さいたま市での知名度も上がってきたようで、

少し有名な金子になってきたかな?

悪いことしないように気をつけます。笑






さすが元気なおじさんたち。

打ち上げは5時間飲み続けました。

若者の方が先にダウンしかけましたね。



次は9/9の市民大会!

水泳ランキングへ