明日はOWSなので、


疲れる前にクロールを。


OWSといっても


流れを止めた流れるプール(人の流れでやっぱり流れてる)で500mを泳ぐだけです。


1500mの1/3なので


平塚の時に比べたら一瞬です。


実際500mあるのかも怪しいので、


とりあえず優勝できるようはじめから飛ばします。


去年が5'18"


今年は何秒で泳げるかな。


楽しみです。