明日はOWSなので、
疲れる前にクロールを。
OWSといっても
流れを止めた流れるプール(人の流れでやっぱり流れてる)で500mを泳ぐだけです。
1500mの1/3なので
平塚の時に比べたら一瞬です。
実際500mあるのかも怪しいので、
とりあえず優勝できるようはじめから飛ばします。
去年が5'18"
今年は何秒で泳げるかな。
楽しみです。
明日はOWSなので、
疲れる前にクロールを。
OWSといっても
流れを止めた流れるプール(人の流れでやっぱり流れてる)で500mを泳ぐだけです。
1500mの1/3なので
平塚の時に比べたら一瞬です。
実際500mあるのかも怪しいので、
とりあえず優勝できるようはじめから飛ばします。
去年が5'18"
今年は何秒で泳げるかな。
楽しみです。