7歳! | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立






取り急ぎ!!w


娘っ子が7歳になった事を

blogにおこしておきます✍️✍️✍️














そうです、私、

またドタバタしています🏃💦💨







blogを書く前に

やらねばならぬ事がたくさん🤣




つくづく生きることって大変、て

思ってしまいますが…







そんな生きるを楽しんでいる

我が家の娘っ子も7歳…🌈





毎年これ書くけど…7年前も
暑かったんだよ6/26(笑)



ものすごく晴れた日に産まれました👶













今年の誕プレは、本人リクエストの

ゴールデンハムスター🐹




5歳の誕生日プレゼントであげた


ぬーぬは亡くなってしまった為


代替わりとなりましたw






名前はフワちゃん︎︎ ♀







また、ぬーぬとは性格が違う…



ハムスターも面白い😆💓




















ハッピー
バースデー!!
娘っ子!!


くたびれた母ちゃんより(笑)