それはこちらのセリフです | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




先日、誕生日を迎え

7歳になった娘っ子👧🏻






昼間は学校でお友達からお祝いされ、

夜は家族にお祝いされ🎉




ハッピーな7歳を迎えた彼女から

誕生日の夜、手紙を頂きました📄





うんでくれて

ありがと

だいすき







それはこちらのセリフー‼️




産まれてきてくれてありがとうです☺💓










6歳であろうと、7歳であろうと、



相変わらずスーパーボディな娘っ子🤣









これからも、毎日たくさん


笑わせてくれよ🤲笑