俺、応援団 | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




ガンバレ
ガンバレ 
ファ!!イ!!ト!!




と、とある日の夜


家に響いた声の持ち主は


息子(年少さん)👦🏻🧡






突然、ハチマキ付けたと思ったら


誰かの、何かを、

応援し始めた(笑)





はい、すんごいテンション上がってますが



これ、寝る前ですからね(笑)




このハイテンションで、


アナタこの後寝るんですからね🤣














余談ですが、


9月で4歳になる息子……



まだパイパイ飲んでます🍼




こんな逞しい身体してるのにねww