ハムスターのお得意技 | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





でた‼️

やっと撮る事ができた‼️



うちのペコりーぬ(ゴールデンハムスター︎︎ ♀)の

雲梯(うんてい)⬇️



からの〜

宙吊り‼️⬇️


でた(笑)
ハムスターのお得意技‼️


ペコりーぬが入っているゲージは

ハムのお部屋お掃除する時に

一時待機用の物ですが、


昔私が飼っていたジャンガリアンハムは

こーゆー⬆️ゲージで飼育していたので

みんなこぞって宙吊りを楽しんでました(笑)





ゴールデンハムもやるんだね〜


時々やっていたんだけど、

カメラ構えると(近くに人の気配を感じてか)

やらなくなっちゃうんだよね(◉☗◉💧)



やっとカメラにおさめられた📸(笑)






宙吊りしててもかわゆい

ペコりーぬ🐹♡









俺も、雲梯はまだ出来ないけど

鉄棒はよくぶら下がってるよ〜⬇️



でも、ぶら下がってる時の写真は


撮れないんだよね、



落ちた時に怪我しないよう


母は近くでスタンバイしないとだから


スマホ持ってられない(笑)