いろんな事がいっぺんにありました | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





ここ数日、



いろんな事がいっぺんにありまして


まるで土石流のように流れ過ぎていった

毎日でした( ´⚰︎` ​)



この日アタシ何してたっけ??って

思い出すのも大変な程💨




















先週、10月10日に

体調崩していたお姑さんが

ついに亡くなりました✋


享年60歳、還暦の年でした(´•̥ ω •̥` ')




昨日葬儀が終わり

小さくなったばーばが

お家に帰ってきました🏠







まだ忙しくて実感がわかないけど


今日、運転していたら


あ~毎日この道で病院に通ったなって

1人でショボーン( ´ ω ` )





病院には毎日通いました、

しつこいぐらい🚕






病院と葬儀場が近いから

しばらくそっち方面の道は

通りたくないな⤵︎ ︎





若くして亡くなられたし、

お姑さんのご両親もまだ健在な事から

悲しいお葬式…なんて言われたけど、


でも子供たちのおかげで

場が和んで良かったです( ´﹀` )





娘っ子は葬儀中は

めっちゃ楽しそうにしてましたが、


お家に帰って、ばーばが小さな箱に

収まってしまっという事実を理解したら


ばーばが居なくなっちゃった!!


て、大泣き(´•̥ ω •̥` ')









うんうん、やっと分かったかな?


なかなか3歳児には理解するの

難しいよね💧















そんなバタバタと日々の中にも

娘っ子の運動会なんかあったりして🎌🏃💨





またそれは後ほど…✨


















まだまだやる事が沢山あります、


頑張るぞ💪(`・ω・´💪)