ジブリのいろんなくらし | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





待ってました!!



スタジオジブリの

いろんなくらしという

絵本📑📓📔📕📖📗📘📒📚





あぁ、センターにイケメンのハウルが‪w‪w






欲しかったんだ~コレ❤








だがしかし、当然のごとく

ジブリのほとんどの作品が紹介されてる訳で


うちにあるジブリは僅か…



魔女の宅急便
となりのトトロ
天空の城ラピュタ
平成狸合戦ぽんぽこ
千と千尋の神隠し
借りぐらしのアリエッティ
コクリコ坂から
ハウルの動く城

しか、DVDが無い…笑





娘っ子には知らない作品もあるな…



こりゃDVD買わねば‪w


と、思ってしまった( ¯−¯ )








ま、おいおいね✋









ちなみにご興味ある方、

中はこんな感じ~✨




























-----------------------------





そういえば、今日は凄く久しぶりに

娘っ子が支援センターに行けました💨





息子がまだ新生児なので、アタシは入らず

両親に支援センターで遊んでもらいました🎀






嬉しさのあまり

爆走していたらしい💪(`・ω・´💪)









子供が楽しいのが一番だよね~✩.*˚