北川景子さんが出産されたのね!! | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




ぜんっぜん

関係ないけども!!笑






北川景子さんが出産されたのですね👶




おめでとうございます~✌







完全に他人事なんだけど、

ただテレビの報道で妊娠しました~って

発表した時、安定期に入るタイミングとかで

アタシと出産近いな、

と思っていたのだ(⊙ヮ⊙)









北川景子さんの赤ちゃんは

女の子だったのね❤




いーねー、絶対美人になる"(ノ*>∀<)ノ









なんだかとっても嬉しい気分です🎀























さて、これから娘っ子の

保育園のお迎え🚸




今朝は5時に起きて朝ごはん食べて

ラプンツェル見て…



でもやっぱり早起きだったから

ちょっとご機嫌ナナメ( ¯−¯ )










さて、行って参る💨💨💨