台風は去ったかな…? | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立






台風10号、

大変でしたね🌪🌚🌪






関東はあんまり影響なく

実感がなかったんだけど、


九州とかは大変だったみたいですね💨







なんだが、年々、自然災害が

甚大になってるような気がするよ(^^;

















うちの娘っ子は、

風が強かろうと

雨が降っていようと


お外行きたい!!が凄くて( ̄▽ ̄;)




あまりに危険でなければ

お外遊びしちゃってます💧






抱っこしてるのは

しまじろうの妹、ハナちゃん🐯





うち、こどもちゃれんじしてるんです✌










まだ風強いけど、

とりあえずもう台風による

心配は無いのかな??








て、事は今日もこれから

外遊びだ…笑