花さかニャンコ | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立



子供が居ないと
恐らく知らないであろう。




一時期、NHKのEテレでやってる

みんなの歌という番組?で放送されていた

花さかニャンコという歌。









うちの子がこの歌好きでね、

今朝6時半頃、お散歩したいと申して

(朝早いな)外に出たら

猫じゃらしを発見┃ω・๑)ジィー🔎✨





花さかニャンコだよって言ってあげたら



歌に合わせて喜んでた♪̊̈♪̆̈




アタシは歌詞も

わりと好きです✌






ニャンコ ニャンコ 花さかニャンコ

あの子が歩けば花が咲く♪̊̈♪̆̈









地味に、みんなの歌

結構いい歌多いんだな(∩´∀`∩)♡