子供のメイク♪。.:*・゜♪。.:*・゜ | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





特に
女の子って、


お化粧好きよね|ू•᷄ὤ•᷅)




ママやばーばがしてるの見て

やりたがる💄👄✨









うちの子も1歳くらいから

かなり興味津々💨




ので、時々時間がある時は

お家で自由にメイクさせちゃってます✩.*˚




今日はお出かけ前に

コスメボックス漁り漁り...





この箱に入ってるコスメは

もう使わなくなったヤツとか

舞台用メイクなので、


めちゃくちゃにされても

大丈夫なヤツ( ﹡・ᴗ・ )b




特にキラキララメが

気に入った様子💪( ¨̮ 💪)



ラメのアイシャドウ👁



キラッキラ✨



てゆうか、どこに付けてんだかʬʬʬ




女の子っておませね|ω' ) 











次回はもっと

上手にしましょう(p0👄0)q