【MHW:IB】陰陽讃歌エグかった・・・!Σ(×_×;)! | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

昨日のモンハンは。
リオレイア希少種を誘き出して、無事に討伐・・・😅
リオレイア希少種ってエリチェンしないのね(^_^;)
しかも☠️マーク出ないから倒してしまった😞

瘴気の谷が下がってしまった(^_^;)

んで、MR125になったら・・・。
『陰陽讃歌』やな予感しかしない。

案の定、リオレイア希少種とリオレウス希少種の合流😅しかも、リオレイア希少種そもそもエリチェンしない。ネルギガンテの寝床に居座り、☠️マークも出ないし、リオレウス希少種はこやしスリンガー効かないし(T_T)地獄の中で、何とかクリア〜☆
合流時の連続放火で1乙献上😞
部位全部ガチガチで、2度とソロでやりたくないクエストでした😖
無傷・治癒珠キタ━(゚∀゚)━!(未所持)
解放・加護珠キタ━(゚∀゚)━!(未所持)

強打の装衣・改GET☆

歴戦クシャルの調査クエスト♪
報酬は少ないですが・・・。
超心・加護珠キタ━(゚∀゚)━!(未所持)
これは当たりかな?

『陰陽讃歌』でリオレイア希少種は何とか捕獲出来たので。
闘技場クエスト出ました✨

たまたま探索で食材GET(^_^)v



_______________________
【居酒屋🍶🏮桜🌸】
昨日はあきらっちとお互い初めてのアイスボーン闘技場☆
バフバロ
ハンマーx2で挑みましたが頭に上手く当てられず😞

パオウルムー亜種
しみっちが大剣担いだら😃Sですよ🎵
※ギリギリだったw😁

ナルガクルガ
ハンマーでいきましたが、全然ダメでした😅

ディノバルド亜種
しみっち大剣です♪(^^)

オドガロン、オドガロン亜種
激龍槍使えるタイミングで、亜種が合流します😖

ジンオウガ
大剣担げばSランク☆(^_^)v

ティガレックス、ティガレックス亜種
亜種の現れるタイミングは、オドガロンと同じかな?

最後は歴戦凍て刺すレイギエナ

全開・治癒珠キタ━(゚∀゚)━!(未所持)
爆師・達人珠キタ━(゚∀゚)━!(未所持)

☆現在の進捗☆
MR129になりました♪(^^)
まだまだ、先は長いですが少しずつ楽しんで行きます〜☆

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ