【MHW:IB】リオレイア希少種キタ━(゚∀゚)━! | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

昨日は仕事が終わらず、飲み会に20:40から参加🍺
気がつけば23:30(^_^;)

家についたのは0:00頃・・・。
サークルのフレンドの皆様、モンハンプレイしていない😢しみっちも酔いと眠気でヘロヘロだったので、救難の調査クエストに参加してました♪(^-^)
悉くを滅ぼすネルギガンテ〜☆
最終強化出来ました❗(^.^)
連戦♪( v^-゜)♪

導きの地でラドバルキンを呼び出し瘴気の谷レベリングしてたら・・・。
リオレイア希少種の解析キタ━(゚∀゚)━!
今日プレイします‼️\(^^)/

【錬金術】
強走・回避珠キタ━(゚∀゚)━!(未所持)

超心・整備珠キタ━(゚∀゚)━!(未所持)
今回は弱特と超心のLV4装飾品当たりかな?

☆現在の進捗☆
MR123になりました♪

瘴気の谷のレベリングも順調です(^_^)v

勲章も少しずつ集まりました〜☆MR200になったら環境生物やら、オトモ族の写真撮影をします😄

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ