【MHW】攻撃珠、匠珠、逆上珠щ(゚д゚щ)カモーン | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日は少し早めに帰れました🎵(^-^)
とりあえずモンハン、ソロで配信バウンティ消化〜☆
バゼルギウスには罠はめ、散弾ガイラアサルト・賊が良いですね✨(^-^)
昨日は順調にダメージを与えすぎずに赤いものを吐き出させ、その最中にダウンもとれたので、落とし物をすべて拾い2回お腹を膨らますことに成功❗
初めて討伐した時以来の37個❗(σ≧▽≦)σ
これが最高の落とし物数なのかな?(クエスト報酬含んでます)
※ダメージ与えすぎて☠️出るとお腹膨らませても吐き出さずに巣で寝てしまいます。

時間をかけて2回お腹を膨らませて吐き出させてるか、クエスト報酬期待して、最速タイムで周回するか悩ましい😅

__________________
【喫茶フルフル】
配信バウンティお手伝いしつつ、
装飾品狙いのドスジャグラス🎵
落とし物を上手く落とさせる立ち回り難しいけど、楽しいです🙋落とし物で風化した珠や古びた珠拾うとテンション上がります✨
感謝祭初のマム・タロトもやりました〜☆


皇金の武器は被りのみ(^^;
ラストクエストのバゼルギウスもさらりとこなしました(^_^)
マスター、白びびさん、九郎さん不在も喫茶フルフルは大盛況でした。

__________________________
「窮賊、ハンターを噛む」配信中は、このクエストメインで、ひたすらプレイします♪

攻撃珠、匠珠、逆上珠щ(゚д゚щ)カモーン(2/7までに)
※ヴォルガノスはやりませんw

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ