【MHW】「窮賊、ハンターを噛む」効率の良い落とし物GETの仕方♪ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日のモンハンは残業1時間30分で何とか上がり配信バウンティけら〜☆
このクエストで簡単にバウンティクリア🎵
野良さんの歴戦テオに飛び込み(^^)
「窮賊、ハンターを噛む」周回🎵
エリア1でドスジャグラスに喰わせて、お腹を膨らませたら、ドスジャグラスの目の前を右から左へ、または左から右へと走り抜けると、赤い嘔吐物を誘導できます✨(σ≧▽≦)σ
吐き出し中にダウンさせると一気に10個落とし物出します❗
お腹がへこんだら、なるべくダメージを与えずに今度はスタミナ奪取を狙います✨
逃げまくってドスジャグラスを走り疲れさせるのも良いですね🎵(*´∀`)
すると2回目の補食が始まりますので、目の前を走り抜けるて落とし物を出させます(^○^)
コツを掴んだ‼️( v^-゜)♪と思って2回目プレイしたら・・・。エリア1で補食しようとしたドスジャグラスに攻撃をしてしまい、補食キャンセルしちゃいました( TДT)
※お腹膨らませるまで攻撃しちゃダメです😁

__________________
【喫茶フルフル】
九郎さん、わらびさん、エヂさんと🎵
みんなが攻撃している間、しみっちはひたすら逃げたり粉塵飲んだりしてましたw
2回目の補食吐き出しダウン後に捕獲しましたが、捕獲してなければ、もう少し落とし物吐き出したかも(^_^)
軽く配信バウンティお手伝い〜☆
歴戦王は強いす😰
2回目寝かせた後、弾補充して3回寝かすのがやっとでしたが😅

昨日もご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ