【MHW】一昨日と昨日の狩り♪(*´∀`) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

一昨日はエヴァンゲリオンの『序』と『破』がAbemaTVでやってたので、ガッツリ18:00〜21:40まで観てました。『序』は少し明るめの修正版で『破』はプラスしてオリジナル要素もあって面白かったです♪(ノ´∀`*)

☆一昨日のモンハン☆
【王下七武海】
8〜9人くらいでワチャワチャと狩り☆(^-^)

途中でばぎぃ船長は常務に召還されましたが、問題なしw
※何も考えずにみんなで楽しいお気楽な狩りでした✨

_________________________
☆昨日の狩り☆
今週も残業の日々です😞今日から3日間はゲーム出来ないかもしれないので昨日は時間作りました(^.^)
【喫茶フルフル】
九郎さん、わいのこさん、フィオナさん、SORAさん、スケキヨさんたちと♪(*´∀`)
怒濤の歴戦祭り🎵
皇金の砲筒・蛮顎担ぎましたが・・・。レオナさんも書いてますけど、反動デカ過ぎ❗( TДT)
※ガイラアサルト・賊のが良いかも(-.-) 反動軽減3つ付けて最終チェックします✨
しみっち空振り目立つも皆さんのおかげで快適〜☆
ダウンあまりとれずに閃光担当してました♪(^-^)
今度はダウン結構とりましたよ\(^-^)/SORAさんの射程ないに入り邪魔しまくってたけどw😁

装飾品は九郎さんに短縮珠来ました( ^∀^)
______________________
【さくらとゆかいな狩猟団🎵】
せれめるさんの狩りお手伝い☆

思いの外、時間かかりました😅

昨日と一昨日ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
_____________________
☆おまけ☆
1番狩ったモンスター
ネルギガンテ❗195 最大金冠出にくかった😰

1番狩っていないモンスター
ドスギルオス❗38 最初の調査クエストで最大金冠、最小金冠出ました〜☆(^-^)
※巷ではドスジャグラスが1番狩られ、ヴォルガノスが1番狩られていないらしいw金冠関係なく好きなモンスターと嫌いなモンスターで別れた様子😄
出来れば光る珠ではなく、古びた珠か風化した珠を落としてほしい😌

_____________
☆昨日の錬金術☆
貫通珠キタ━(゚∀゚)━!(いらーん)

装飾品full completeの道遠し😢
では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ