【MHW】野良でも歴戦王ゼノ・ジーヴァ倒せるよ♪(^^) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日のモンハンは、しみっちのガチガチ装備にレオナさんのスキルを取り入れました✨😊
ゼノ2回しか倒せてないので、腰はβです😅
スキルも拡張つけられず、弱点特効にしてみました🎵(^o^)

【結果】
1回目
貼り主乙られるw(^w^)
しみっちも踏みつけ後の追撃キックで乙(..)
※耐震つけよかな?
2回目
その後も踏みつけピンチあるも秘薬でしのぎ、クリア~☆
3回目
4回目
3人ヘビィだと楽ですね😃
踏みつけで納刀状態になったときや、攻撃中にビームや下からドーンくらわなければ、快適です🎵※野良でも戦っているハンターさんの武器やHRをよくみてから参加したら成功率上がります~☆

ーーーーーーーー
☆夜の部☆
【喫茶フルフル】
モンハンあるある。チケット必要枚数揃ったらたくさん出るw
※5枚集まってから3枚出されても嬉しくない(..)
アンジャナフと戯れる。

【モンワールド】
皆様VCなので、あまり顔出せてないモンワールドの皆様に顔だししてきました✨😊
最後は貫通弾弾切れでしたが、クリア~☆
※モドリ玉運用も考えます😃

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ーーーーーーーーーー
☆今後のモンハン☆
しばらく、しみっちは歴戦クエスト貼りまくりですが、ご招待いただければ、歴戦王ゼノサポートしますよ~☆(^^)v

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ