【MHW】喫茶フルフルでお茶して来ました(^^) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日のモンハンは喫茶フルフルでまったりと狩り🎵(*´∀`)
配信バウンティのクエストを発注しました✨😊

その後は。
歴戦王ゼノお手伝い♪(^o^)
英雄の龍脈石・槍キタ━(゚∀゚)━!
連戦☆
PTでのクリアタイムも早くなってます😃
わいのこさんのチケット集め、こんちゃんが合流しないように頑張ってくれてました🎵(σ≧▽≦)σ
配信バウンティと装飾品狙いでオドガロンまた貼りました(^○^)
フィオナさんの玉狙い。
物欲センサー働いてます❗️(-_-;)

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ーーーーーーーーーー
今週はこんな感じでクエストこなします😃
短縮珠щ(´Д`щ)カモ-ン

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ