【MHW】昨日の狩り♪ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日は20:00辺りから23:00ぐらいまで狩りました✨(^^)

【プチ情報】
黄色い文字に注目してください。たまにオレンジ色に属性値が表示されていると思いますが、それがMAX値で珠をつけても数値が上がりませんw本当に3つ必要なのか?つけたり外したりして効率よくスキルを発動させましょう🎵(^o^)

【エリアル大剣装備】
とりあえず、装備だけ出来ましたw
後は龍脈石1個、超心珠×2個が来れば完成です❗️

【しみっち海賊団♪】
金冠狙いで狩るも全く出ません(..)
狩りそっちのけで、小さい段差見つけてはエリアル大剣の練習してますw
金冠は出ないときは出ませんね(^-^;

【Baggy Japan】
闘技場メインの狩りをするとばぎぃ船長がかかれていたのでお邪魔しました🎵(*^▽^*)
※ASAMINさんがメインでサポートしてくださいました✨(゜∇^d)!!
プケプケは武器の組み合わせとお互いのアイテム使用の作戦を立てないとSランクは難しいかもしれませんがAランクは簡単ですね✨(^^)
ボルボロスは練習すればSいけるかも。
2:00:25でAランク・・・OTL
ばぎぃ船長がピよらなければSいけたかなw(^w^)初組み合わせでこのタイムは上出来だと思いますが・・・悔しい(≧口≦)ノ
こちらはAランクは簡単ですが、Sランクは武器(アイテム)の組み合わせ以外にも作戦が重要かな?
こちらは練習すればSいけそうです。
ゼノ玉出なかった(..)

【喫茶フルフル】
昨日は2チームを行き来してガッツリ報酬だけいただきましたw(^w^)
中々、頭狙えませんでした(^-^;
パオウルムー以外と倒しにくい(--;)
風化した珠から・・・。
達人珠GET~☆(゜∇^d)!!(通算3個目)
※あと4個щ(´Д`щ)カモ-ン

プロハンターさんが大剣で1:33ぐらいでソロ討伐されている☆8フリークエストのネルギガンテ♪
スタート位置から段差のあるとこまで閃光玉で注意を惹き付けてエリア移動をさせるのですが・・・。
中々、おびき寄せられません(^o^)
練習して、ジャンプ溜め斬りは動画の真似できますが、乗りキャンセルからのジャンプ溜め斬りが出来ない(^-^;
※練習が足らないのかな?スキル完成したら籠りますw

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ーーーーーーーーーー
【おまけ】
闘技場を全てAランク以上でクリアすると爆砕の羽飾りがGETできますが、ボマー3スロットなしw※需要なさげ

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ