【MHW】やっぱりサークルが好き♪ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日はカセキカンスを探しに瘴気の谷エリア15、龍結晶エリア8のどちらにもいなかったので、狩り♪(*´∀`)
たまにウラガンキンをやると楽しかったです♪
耐震あるとストレスなく真溜め斬りを当てられます❗️(*´∀`)♪

その後は、結局喫茶フルフルサークルへお邪魔しましたw(^w^)
皆、モンハンワールド飽きてしまったのか、救難信号でないんだものw

イツメンとの狩り♪\(^-^)/
集会所に入ったとたん、すでにチーム分けがされてましたw
安定の九郎さん、OSCAさんと歴戦リオ夫妻🎵
闘技場でしたね😅すいません、すぐに飛び降りてしまいました。
閃光スリンガーを有効に使いクリア(^^)v

しみっちのヴァルハザク☆(^-^)
大剣ではない石が出たw

テオは回避性能良さげです✨
喰らうと気絶する猫パンチもらわなくなりました‼️d=(^o^)=b

こんちゃんもチームに加わりクシャルへ♪
さぁ報酬は・・・。

散弾珠GET~☆(゜∇^d)!!

閃光スリンガーあれば楽チンのレイギエナ(^o^)
風化の珠出ます❗️( ☆∀☆)

いや、散弾珠は1個でいいよ(^_^;)
全開珠キタ━(゚∀゚)━!
ちょっと装備に組み込んでみますか?(^^)

歴戦ディア亜種出たので貼ってみた✨

無属性強化珠は、すでに持ってますよ。


だから、持ってるってば😅

ラストはこんちゃんの歴戦レイア♪
サクッとクリア(^o^)v

メタファー集会所にも 1狩り♪(^^)d
こちらは皆さんVCで賑やかです✨
しみっちはチャットのみです
何気に1個しか持ってなかった重撃珠GET(^^)v
昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️O(≧∇≦)O
※画像撮り忘れた(--;)
ーーーーーーーーーー
☆珠テーブル☆
やはりありますね😁
同じのばかり来るので、要らない珠しか出ない場合はサークルメンバーに一声かけてから入り直しもありかな?(ФωФ)

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ