アランジアロンゾ福袋♪ | らんらん日記

アランジアロンゾ福袋♪

昨日届いた荷物。



まきろんのらんらん日記-2013-01-22-19-16-13_deco.jpg

上から・・・

GLAYさんのアルバム、真ん中は別冊カドカワ。


そして・・・。

もう一つ待ち望んでいたものがヽ(*´∀`)ノ


元旦に当選メールが来たアランジアロンゾの福袋パンダ


去年に引き続き、箱がでっかーーい!!


GLAYさんのアルバム聴くのに必死で開けるのが

後回しになりましたw

(ごめんなさいwww)


そんなわけで福袋の中身は何だろな。


ど――んと公開喜ぶ


ちなみに去年の中身はコチラ

(比べてみるのも楽しいかも←自分だけwww)



まきろんのらんらん日記-DSC_0376-1.jpg

この中に入ってますsei


この袋、しろうさぎとパンダとわるものの3種類のどれかなんだけど。

悔しいwパンダくんが当たらなかった汗・・

まぁいいんだけどwww


では中身を取り出してみましょう。



まきろんのらんらん日記-DSC_0371-1.jpg

今年も盛りだくさん♪


紹介していきますよーー♪



まきろんのらんらん日記-DSC_0375-1.jpg

まずは

●わるもののレジャーシート。

解説?に緑の芝生に全く生えないレジャーシート。

と書かれてました∵ゞ(≧ε≦o)


●薄手のタオル。コレ定番なのかな。去年とはデザイン違い。


真ん中

●へびちゃんのマフラータオル。

今年の干支アイテムですね。

長いものには巻かれろ。ってことらしいです(笑)


タオルの横の小さいものは

●救急セット 爪切りや絆創膏が入ってた。

●折り畳みミラー

この二つのお揃いの柄が可愛い♪



お次は

「キッチンアイテム」


まきろんのらんらん日記-DSC_0373-1.jpg

手前のコは

●へびちゃんパペット(笑)

いや、鍋つかみw


●よだれちゃんのカフェエプロン

これ使う!!!よだれ垂らしてるけど使う(笑)


●コップセット

主要キャラ4人。

これ持ってキャンプ行きたくなるね(笑)

去年のお皿のセットと使うと楽しいかもね♪


●カッティングボード

いいねこれー。絶対使える!でも可愛いしろうさとくろうさを

キズものにはしたくないわ(笑)


●クマとウサギの夫婦茶碗

可愛いー♪

色が渋いので可愛らしすぎず、普段でも使えるねw


「文房具アイテム」


まきろんのらんらん日記-DSC_0372-1.jpg

●ぱんだのクリアケース。

やーーーん!!やっとここでぱんだくんがでっかく登場(笑)

仕事場で使います――❤


一番上のわるものの箱は

●スタンプ。

4種類の台詞付スタンプが入ってる。しかも補充インク付き!!


●宇宙人のキラキラペンセット(ケース付き)

写真にも書けるみたい。これも仕事場で使える――!


●宇宙人のメモ帳。

中は真っ黒でキラキラペンで書くと可愛いらしい★


●一筆箋

去年はたつの柄でした。今年は宝船宝船

へびさんじゃ役不足だったのかな(笑)



そして私が一番インパクト大だったのはこちらw



まきろんのらんらん日記-1358937445914.jpg

●パンダー7のごみばこ。


パンダーセブン笑う

ウケるwwwww



まきろんのらんらん日記-PhotoGrid_1358859802100.jpg

面白いわー―(笑)

イエローの扱い(゚c_,゚`。)プッ

やっぱり戦隊ものの黄色ってこんななのねw


赤は主人公でブルーはクールでピンクは紅一点でw


あーもう楽しいわ∵ゞ(≧ε≦o)


大きすぎないごみ箱が欲しかったのよね♪


そんなわけで今年も盛りだくさんな内容で

アランジアロンゾさん、ありがとうございますsei