どーんと届いたw | らんらん日記

どーんと届いたw

今日家に帰ったら・・・


でっかい段ボールが家に届いてたΣ(・ω・ノ)ノ!!


何日か前に通販で座椅子を頼んでたので、

それが早くも届いたのかなーっと思って伝票を見たら・・・・


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


一か月前のブログ に書いてた、アランジアロンゾの福袋ー福袋


デカさにびっくりw


中を開ける―るんるん


おお!てんこもり♪


まきろんのらんらん日記


段ボールから取り出してみました。
まきろんのらんらん日記


せっかくなので、ひとつひとつ何が入ってたのか紹介していきましょう♪

(興味ないって??www)


まずはー。
まきろんのらんらん日記

・白ウサギのランドリー袋。 

 かわいいー!!すっごく大きくて旅に使えそう―♪
・てつくんの折り畳み傘

 (てつくんとはアランジアロンゾ本店にいてる犬です)

・りゅうちゃん(干支ね)の温泉タオル温泉これも旅行に使えるね―♪


続いて文具系はさみ

まきろんのらんらん日記


・ウサギのソーイングBOX ちょうどソーイング入れが欲しかったの!!

・メモと付箋

・りゅうちゃんの一筆便箋

・シートフック  これ、どうやら10種類のキャラから

ランダムに入ってるっぽいんだけど見事ぱんだくんをGET喜ぶ

ちなみにとなりはメカパンダ君と、ぱんだくんの

友達の(多分・・・)ぺろり(ぴんくのやつねw)


続いて食器系コック


まきろんのらんらん日記


・ミニグラス

・ピクニックセット プラスチックのプレートが可愛い♪

・ソルトちゃんとペッパーちゃん 解説によると舌を出してるのが

ソルトちゃんで意地悪な顔してるのがペッパーちゃんらしいw

これ使いたいー!!


そして大きいものw
まきろんのらんらん日記


・コンテナ 折り畳み式だから役立ちそう♪

・スケジュールポスターカレンダー 職場で使いたいけど勿体ないかなーw

・掛け時計 これがすっごく嬉しかったー♪ちょうど時計欲しかったんだよー!!

 前の福袋の時にも時計はあったんだけどけっこう使ってたので

 そろそろ変え時だなーって思ってたのーキュン


全部袋に入れるとこんな感じ。

まきろんのらんらん日記


店頭でも初売りの時に整理券配布でこの福袋が販売されるんだけど

これ・・・袋パンパンで重たいぞwww


店で買うのはかなり大変だw


入ってた袋も合わせると計14点!!豪華~お姫様

これ全部、店頭には並んでないものばかりだから嬉しいのさー★


ってなことでー。

見事に先行エントリーで当選した福袋。

大切に使っていきますよー★
まきろんのらんらん日記


メッセージが手書きなのも嬉しいね♪


ただ・・・

この当選で運を使い果たしたってことはないように・・・

願いたいですwww


そして・・・・(私信ですがw)

黄色い封筒がまだ届きません汗・・