まず、やっぱり答えかぶっちゃうよね、の話


【お題】

「一家団欒」がぶち壊し。さて、何があった?


私の答え

・しゃもじを持った男が突撃してきた


有吉の答え

・ヨネスケが来ちゃった


松本の答え

・ヨネスケが来た



【お題】

空になったカッパのお皿に水を入れると元気になりますが、

カレーのルーをいれるとどうなる?


私の答え

・白米もくれとおねだり


千原ジュニアの答え

・ライスのスペースを空ける(絵)


バカリズムの答え

・炊飯ジャーのほうを見る(絵)



2番目はかぶってるとは言わないかも

言わんとしてることは同じ

でもバカリズムのが圧倒的に面白い




あとやっぱり、IPPONグランプリは伊藤アナの力量に支えられている所も大きい


場の流れを読む力とか、間の取り方とかも緩急自在だし、まさに一流


伊藤アナに注目して見てみるのも面白いですよ




次回は若林正恭出してね