昨日のサッカー日本代表戦は久々に面白いゲームだった
やっぱり点入らなきゃ面白くない。
そして松井がやっぱり好きだ。
1回くらいはW杯に出場させてあげて欲しい。
あとGKはどちらかと言うと楢崎がいいかな
身体能力は川口より優ってると思う。
試合は3-0で勝ったんだけど、
右足で3点目を決めた(中村)俊輔が試合後のインタビューで
「今日のゴール、右足でしたね!」
とインタビュアーに聞かれて
「普通です」
って苦笑いしながら答えてたのがちょっと可笑しかった。
『そりゃたまには右も使いますよ!』
と言いたげだった。
ストレートに言わず含みを持たせるところが俊輔らしいな、と思った。
ハイブリッド=フェイバリット