自分で「コメントには必ずお返事します」と言っておきながら、この前過去記事でコメント返ししてないのを複数見つけたんです。もう手遅れと思いつつも4ヶ月前のコメントにこっそり返事を書きました、10件くらい^^;

 がしかし、書いた数日後に『これもしかして、ブログ開設当初はプチメでお返事してたのでは??』と思い、よくよく調べてみたら・・・やっぱりそうでした( ̄_ ̄ i)無駄なことしてたな~、という思いと、自分の記憶力の無さに呆れてしまいました(@Д@;書いたこと忘れるとか、相手に失礼だしマジありえない(・・;)

 なんか悔しいので、せめてブログのネタにしときます。去年の9月にコメントくださった方は、過去記事見ると変なコメントがついてるかも知れません^^;




ハイブリッド=フェイバリット