9.10 9.9 | と〜るのブログ

と〜るのブログ

趣味の音楽、ギター競馬
サイクリング、ジョギングなどなど

のブログ

昨日はコットンクラブでボサノバのジョイスを観ました。


{B35D3B2B-2049-46E5-A595-65F234D59263}

{40356DC0-CC5C-4D8D-BAE8-040E04F2F55B}
ギターは上手い。しかも歌いながらだし。ギターの弾き方も正しい姿勢で弾いてていて勉強になりました。足元にボスのチューナーが1個だけありました。あっ!マイクスターンと一緒だ!と思いました。(笑)またこの場所で見るとは。
{2178B0BA-4148-4F52-94DA-362F6552E39F}
予備の。

ミュージシャンがステージに行く通路がある席に座れたけど手を出しそびれて握手失敗えーん

今回も正直、行くまでは面倒で別に行かなくてもいいんじゃね?とも思っていたのですが、内容が良いライブで本当に来て良かったと思いました。チョキ
毎日通勤で聴いているディザフィナードとフェミニーナを演ってくれて嬉しかったなぁ。おねがいディザフィナードでは他のお客さんが体を動かしてリズムをとり出しました。有名な曲だけど普段はボサノバの話もしないし、知っている人を見て、有名なのを実感しました。
こういう時は人間も捨てたもじゃないなと思います(笑)
ピアノが上手かった。もちろんドラムもベースも上手なんですが、特にピアノが見事でした。ブラジルミュージシャンはスゴイです。
サイン会はゲストのサンバ歌手のペドロ ミランダさんが行いました。ステージではラテンなユーモアで笑いを取っていました。
クリアな明るい声で聴き心地は良かったです。歌っている時はお客さん一人一人をシッカリ見て一生懸命歌っていてカッコ良かった!
{C0AA5D6A-5009-47B9-93BA-7EE3F84911D5}

また観たいけど金欠ぎみだし。ツライ。


p.s. 直接じゃないけどジョイスからサイン
貰えた。嬉しい〜。おねがい
オブリガード。バイバイ
{97AA5C09-1BAE-4DBD-9ED0-4E07429F469B}