リボンオフショルニット♡入荷♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!



こんばんは!
坂内が更新致しますイルカ


今朝は気温も下がり、都内でも初積雪という観測されましたね雪の結晶雪
朝起きたら外が真っ白でビックリしましたびっくり!!


本日もお足元の悪い中ご来店してくださり、ありがとうございました!    



本日ご紹介するのはこちらハートハート

{8B8E8C03-1C4A-462B-B9E1-B29FAF3E483A:01}

♡リボンオフショルニット♡

前はシンプルなのですが、、後ろを見てみると…!!!!



後ろがリボンとなっているのですラブキラキラ
{B5A556E9-DE29-4913-8D6C-C722FFA735A0:01}


なんと!こちらのニットは前後両方で使えちゃう2wayニットなのですv(^-^)v



リボンを前にしてきてコーディネートすると、、、
{949F6C3D-4F4F-4F32-A7B5-62F1E156DCE7:01}


前後変えるだけで雰囲気もガラッと変わりますよおねがい


素材も綿とレヨーンを使っているので柔らかいですよ✨✨✨


お色も5色展開ニコニコ

{AAB0F971-D0E6-4847-82CA-C4968300C277:01}

color♡ネイビー、ピンク、ミントグリーン、ホワイト、グレー


size♡フリーサイズ

price♡¥11,000+税



気になる方はぜひ店頭にお越しくださいませ爆笑ラブラブ



皆様、インフルエンザも流行ってきたので充分にお気をつけ下さい!



みなさまのご来店を心よりお待ちしております猿星


🎀Swingle有楽町マルイ店🎀