新作バッグのご紹介♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


皆様こんばんは!鈴木です!
本日よりセール品2点で更に!週末限定の10%OFFのイベントも始まりお店は盛り上がっておりますラブ

そんな中!可愛い可愛い新作が入荷致しました!
{28A96F8D-1200-4EC6-BCAC-99B9982A55AF:01}
その名もクレールバッグ!!!
クレール菊野さんと一緒の名前ですねクマラブラブ

"クレール"とはフランス語で明るい!という意味がございます♡

こちらのバッグコンパクトに見えて大大大容量!

長財布、パスケース、携帯、手帳に……
なんと500mlのペットボトルまで!入っちゃいます!!

もちろん!肩掛けもできますよニコニコ

{10EA4B10-E9A6-4965-9DB1-0050F1176BCA:01}

鈴木が尊敬してやまない小石川課長に持って頂きました♡
キラキラオーラ全開の課長にクレールバッグの最強コンビ!素敵すぎますね照れ

軽くて、コンパクト!そして場所を選ばないデザイン付けまつげむらさき音符

1人一個は持っておきたいバッグですね!

キラキラクレールバッグキラキラ
Price : ¥13,000
Color : バイカラー、キャメル、グレージュ、ピンク、ブラック

ぜひ店頭でお鏡に合わせて下さい♡
皆様のお越し心よりお待ちしております!