あの大人気のスカート&キュロットに・・・・ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ

カモミール野川でございます(≧▽≦)


ワールドカップ、ドイツが優勝しましたね!!

ワールドカップも終わり、もう外はあっつあつの真夏ですね(´・ω・`)

水分もしっかりとって、夏バテには注意しましょう!!



そして、カモミールから皆様に素敵なお知らせです!!!

なんと、Swingle一番人気のスカートであるエスカルゴちゃんに・・・・





じゃーーーーーーーーーーん!!!!

秋冬色が入荷致しました(*´▽`*)

-3センチ痩せシルエットや、素敵な揺れ感はそのままで!!

秋冬先取りもいいかと思います!!!






店頭ではガトーショコラ下保さんが穿かれていらっしゃいます!!

なんという美脚シルエット!!!

丈の長さもほどよい長さになっておりますので、オンオフ兼用でお使いいただけます(´ω`*)



Color☆ネイビーブラウングリーンボルドーキャメル

Price☆\14,000+税







そして、毎年、毎シーズン大人気のプリーツキュロットにも秋冬色が!!!

ウエストがゴムなので楽ちん!!

楽だけではなく、プリーツとバルーンのコラボレーション!!!

スカートにしか見えない可愛さ!!!!

いいとこどりでございます!!!!!


Color☆クロ、グリーンボルドーネイビー

Price☆\11,400+税


ちなみに私はボルドーを持っています(●´ω`●)




そして、最後に私事ですが皆様にお知らせがございます!


私、カモミール野川は明日から上野マルイ店に行くことになりました!!

ワイワイガヤガヤな有楽町店を離れるのはすごーくすごーく寂しいですが、

明日からは上野マルイ店をワイワイガヤガヤ盛り上げていきたいと思います!!


もし、上野のマルイにいらっしゃる時がございましたら是非、Swingleにいらしてください(´▽`*)


そして、引き続き、Swingle有楽町マルイ店もよろしくお願いいたします!!




素敵なお客様と先輩方や同期に恵まれて

本当に、本当に幸せでした(*´▽`*)



重ね重ね本当にありがとうございました!!!!



明日からは上野マルイで皆様をお待ちしております♡

ぜひ、ブログも見てください(笑)





明日も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!!!




カモミール野川(∩´∀`)∩