new♡サリージャケット | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


みなさーん!こんばんはお月様
アプリコット服部です*\(^o^)/*

相変わらず食欲止まらず食べまくってる毎日ですが
昨日は筋トレをしたので痩せた気分のアプリコットです(^o^)/

今回も素敵な素敵な新作をご紹介キラキラ
swingleと言えば黄色い花ジャケット黄色い花
そう!新作黄色い花ジャケット黄色い花入荷いたしましたーー\(^o^)/クラッカークラッカー

photo:01


ドキドキサリージャケットドキドキ

わーいわーいビックリマーク
やっぱりswingleのジャケットは間違いないです!
着心地ばつぐんっっラブラブ!
もちろん前開けててもくびれアップます!

アンドレア須藤店長も早速着られてます恋の矢
photo:02


後ろ姿も美しすぎます~ベル

これでアフター5も素敵な時間を過ごせちゃいますね口紅

ヒマワリカラー
photo:03


エクリュ キャメル グレー ネイビー ブラック

ヒマワリサイズ
S M
ヒマワリプライス
21000円+税

今日は台風はどこへいったのやらの
あつーい1日でしたが
みなさん身体にはお気をつけて!!

スタッフ一同明日も元気にお待ちしておりますハチ