サイドフレアキュロット | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんは!
デイジー西山です[みんな:01]

先日のお休みでやーっと
アナ雪観てきましたあ[みんな:02][みんな:03]
歌が頭から離れません[みんな:04][みんな:05]


さて、本日も新作のご紹介[みんな:06]
先日ちらっと出た…
photo:01


ブラウスと合わせている
こちらのキュロットです[みんな:07]

photo:02


♡サイドフレアキュロット♡


サイドの立体感がキレイで
揺れ感がとっても可愛いんです[みんな:08]
足もスッキリ見せてくれますよ[みんな:09]

ポリエステル100%なので
シワにもなりにくいです[みんな:10][みんな:11]


photo:03


カタログ掲載のジャケットコーデも
大人っぽく着ていただけますし、
大人気のナチュペプと
合わせても可愛いですよ[みんな:12]

お花見の時期に
大活躍しそうですね\(^o^)/[みんな:13]


color
photo:04


ネイビー、オフ、ベージュ
サックス、イエロー

size
XS.S.M

price
¥14,000+税


明日からSwingleでは
ノベルティフェアを開催致します[みんな:14]
🌟Fairの詳細はこちら🌟
数量限定となってますので
是非この機会にご利用下さいませ[みんな:15]
photo:05




皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております[みんな:16]