タイトスカート♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


こんにちはドキドキ
ムーンライト西園でございます

{F91895D8-A50C-47CF-A168-109435396AE8:01}

最近ネイルを変えました~ネイルラブラブ
4月に向けて完全春モードですキスマーク

本日は私もさっそく買ってしまったラブラブ!ひらめき電球こちらのスカートをご紹介致しますビックリマーク
{E00818A5-19E5-4AEE-B369-02B8C891E173:01}

タイトシルエットですがやわらかいのではきやすく、ウエストやヒップラインをカバーしてくれますよベル

{888ADB27-B6B5-401F-8252-F3C0D7F48113:01}

マネキンさんのようにニットに合わせても可愛いですし音譜音譜

{A5EAB284-5E16-4F7E-88F8-CB2CE39C8EA3:01}

カタログでも載っているようなブラウスやジャケットを合わせてかっちりなキレイめスタイリングにも使えちゃいますニコニコドキドキ

この春は一枚あるとトレンド感たっぷりなコーディネートが出来ちゃいそうですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{718F3758-2ADF-405F-B44A-EFE4FF03AD8B:01}

♡CLOR♡
ミントチェック/アカチェック/ネイビーチェック/ブラックチェック/ホワイト/デニム

♡PRICE♡
¥12,000+税


週末は暖かいみたいなので可愛い春服をGETされてみてくださいねにひひラブラブ
ご来店お待ちしております