1990年1月29日(月) | Swinging Years

Swinging Years

20年前の日記をブログにしてみました + それに関連したコレクションの紹介です

ページ数 :

ノート半ページ


天気 :

昨日よりたくさん着たので寒くは感じなかった


日記 :

朝8:30に目覚ましをセットして起きるが、眠い

やはりすぐには遅寝遅起の遅起の方はなおらない

10時に目覚ましして再び寝る、そして10:15頃起きて大学へ行く、試験だ


大学に着いて部室のカギを開け寒い中ひとりで13時頃までいると

3回生Hさんが来た、それ以外は何事もなく

12:50頃、「経済学入門」の試験を受けに5500教室へ行く

はっきり言うと白紙、でもまわりを見ても白紙だった、単位をつけるのも先生だが

授業をちゃんと行うのも先生だ、あれはひどい

大学内のショップAの隣でパンとノートを買って部室へ行く

部室にいても誰もいないし誰も来ない、ラジオ関西聞きながらお菓子を食べる

15:00になり、いてもしょうがないので帰る


帰って疲れたので休む、17:45頃2回生Kさんから電話

あとはレコードを聴いて過ごす、0:00頃寝た


ニュース :

なんでこんなのがニュースになるのかわからないが今年からセリーグは延長を18回までとすると発表

大体0:00くらいが電車の終電時刻になることを考えたそうだ




解説2010 :

この日の神戸の気温、最低:4.6度、最高:11.1




↓珍しいコレクションBlogがたくさんありますよ
にほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ

↓地元のBlogも面白いですよ!

広島ブログ