っていう本があります。
アホなんで多分なんですがファッション(ではない)って意味なんだと自己解釈してます。
違っててもそれぞれの取り方!って事で…




見ても分かるように、時代、環境、宗教、階級、職業、国、によって全く違います。
人によってはこれを『FASHON』や『ART』と呼ぶんでしょう
多分自分もその環境の1人です
が
やはりこれはその人にとっては日常であるんだと感じます。
情報が乱立してて
何にでも視野に入る環境が優遇されている環境
…これもその1つですが
そんな時代だからこそ?
これを見て何を感じるかが大事なんだと思います
自分はこれを見て端的な感想は『外!』でした
自分の視点から見ると、
範疇外!
ルールもない!
ルーツも分からない!
けど何故だか目を奪われてしまいます
ワクワク
面白い
悲しい
怖い
辛い
かっこいい
感情も動かされてしまいます
けど根本的な部分は自分がその環境下の人間ではなく、また、見た事がないものが多いからなんでしょうが…
要は自分の視野が狭いだけってお話。
新しい流れだけを見ていくのも違うし
古き良きだけを見ていくのも違うし
結局はどこかでリンクしてて
両方を知ってれば
その物事を使う上でのフリ幅が全く違うやろなぁ…
ってなぼやき。
ほならば。





アホなんで多分なんですがファッション(ではない)って意味なんだと自己解釈してます。
違っててもそれぞれの取り方!って事で…




見ても分かるように、時代、環境、宗教、階級、職業、国、によって全く違います。
人によってはこれを『FASHON』や『ART』と呼ぶんでしょう
多分自分もその環境の1人です
が
やはりこれはその人にとっては日常であるんだと感じます。
情報が乱立してて
何にでも視野に入る環境が優遇されている環境
…これもその1つですが
そんな時代だからこそ?
これを見て何を感じるかが大事なんだと思います
自分はこれを見て端的な感想は『外!』でした
自分の視点から見ると、
範疇外!
ルールもない!
ルーツも分からない!
けど何故だか目を奪われてしまいます
ワクワク
面白い
悲しい
怖い
辛い
かっこいい
感情も動かされてしまいます
けど根本的な部分は自分がその環境下の人間ではなく、また、見た事がないものが多いからなんでしょうが…
要は自分の視野が狭いだけってお話。
新しい流れだけを見ていくのも違うし
古き良きだけを見ていくのも違うし
結局はどこかでリンクしてて
両方を知ってれば
その物事を使う上でのフリ幅が全く違うやろなぁ…
ってなぼやき。
ほならば。





