久々に書きます。
現実、自分の無力さに泣いている毎日が続いておりますが…行動する事の意味をこの歳になって痛感しています。
…後自分の人間性の弱さ…無さではなく弱さに打ちひしがれている毎日ですね。
周りには色々な人間性(惹きつける)友達がいます。
姿形はもちろん、発言、行動に至るまで、何かを感じる方ばかりです。
年上、年下、環境なんてものは築いた年輪の太さ…複雑さに比例するもので、なんら関係ございませんなと…
例を出せばキリがないので出しませんが…
ドラクエの勇者のように…そう!ドラクエの勇気のように強い心、冒険心を持たないと何も始まらない。
…明日これ着よう。

さて…現在の若い人たちはバックボーンがない人が多い。スタイルとしては落とし込んでいるが、上辺面身を撫でただけの『シーン』としてのスタイルの人が多すぎる。
…といった話を幾度か聞かせて頂く機会がありました。
それは、恐らく時代を象徴している事柄なのかなぁと考えさせられました。
現状、自分もそうだと思います。
調べれば情報は出てきます。そして、あたかも自分が体験してきたかのように喋ろうと思えば喋れます。
けど、リアルな人や、本当に好きなストイックな方々には『上辺』としてしか写らないのかなぁ…と思いました。
…極論、感性の話になってしまいますが
他がガタガタぬかそうと、格好いいと言い貫ける姿こそ、本当の意味での『格好よさ』なんだと感じた今日この頃ですね。
ほならば
六年前のものですが
今も変わらずマストアイテム


現実、自分の無力さに泣いている毎日が続いておりますが…行動する事の意味をこの歳になって痛感しています。
…後自分の人間性の弱さ…無さではなく弱さに打ちひしがれている毎日ですね。
周りには色々な人間性(惹きつける)友達がいます。
姿形はもちろん、発言、行動に至るまで、何かを感じる方ばかりです。
年上、年下、環境なんてものは築いた年輪の太さ…複雑さに比例するもので、なんら関係ございませんなと…
例を出せばキリがないので出しませんが…
ドラクエの勇者のように…そう!ドラクエの勇気のように強い心、冒険心を持たないと何も始まらない。
…明日これ着よう。

さて…現在の若い人たちはバックボーンがない人が多い。スタイルとしては落とし込んでいるが、上辺面身を撫でただけの『シーン』としてのスタイルの人が多すぎる。
…といった話を幾度か聞かせて頂く機会がありました。
それは、恐らく時代を象徴している事柄なのかなぁと考えさせられました。
現状、自分もそうだと思います。
調べれば情報は出てきます。そして、あたかも自分が体験してきたかのように喋ろうと思えば喋れます。
けど、リアルな人や、本当に好きなストイックな方々には『上辺』としてしか写らないのかなぁ…と思いました。
…極論、感性の話になってしまいますが
他がガタガタぬかそうと、格好いいと言い貫ける姿こそ、本当の意味での『格好よさ』なんだと感じた今日この頃ですね。
ほならば
六年前のものですが
今も変わらずマストアイテム


?

