亡き父の誕生日にビッグニュース | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

キャップいつもありがとうございますふんわりリボン


チョークアートとワンコを愛するブログです


仲良くクン活

仲良くママのお風呂の出待ち

お風呂から出ると、、

こうなってますww


ふんわり風船ハート


昨日は亡き父の誕生日でしたニコニコ


たまたま姉と会う約束をしていたのですが

そんな姉の家に素敵なニュースがありまして


見えない父のチカラを感じて

なんだかハッピーになりましたハート


今日のチョークアート


早送り⏩動画

アイスのパルム❤️

え?もう動画は要らない?ww


最後までお読み頂きありがとうございました😊