流行ってますね〜 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

予防ご訪問ありがとうございますキョロキョロ


チョークアートとワンコを愛するブログです


コロナとインフルエンザ、

めちゃくちゃ流行ってますね⁉️


もへぇ〜

私の生徒さんたちの間でもチラホラ出てきて

講座を休講にしたりしてますよびっくり


我が家は珍しく家族全員、

コロナ罹患経験ナシなので

そろそろくるかぁ⁉️💦

と、構えております


気をつけましょう口笛


目線の先にはがいますてへぺろ

ママ〜爆笑


りんご


立ち上げ途中の

チョークアートとは

全く関係ない仕事、、の事なんですが


色々な方と

zoomミーティングや

資料作成が多くて


会社員生活が遥か昔な私は

なんだかアワアワしてますww


歳ねぇ〜滝汗

頑張らなきゃー立ち上がる


歩く


今日のチョークアート


今年のハロウィンレッスン画です🎃

最後までお読み頂きありがとうございました