親と子の温度差! | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

ホットドッグ左ご訪問ありがとうございますホットドッグ右


チョークアートとワンコを愛するブログです


娘の中学受験真っ最中ですが

その話はワンコのあとで聞いて下さいコップ


鮭オモチャで遊ぶピコちゃん


ゆめぴりかオモチャで遊ぶアポロ君


偶然なんですが

お米と鮭が揃いました笑


 にっこり


さてさて。

昨日から始まった

娘の中学受験本番驚き

午前、午後のダブルヘッダー受験で

親子ともども既に疲れてますネガティブ


他人の子供の受験なんて

どうでもいい話で申し訳ないのですが


なにせ659gで産まれた娘です。

小学校入学時には

もしかしたら

後々、学習障害が出てくるかも

しれないという事を担当医に言われたりして


私はそれでも健康ならいいさ!

と、構えていました。


それなのに!


とりあえず、、

昨日受けた午前と午後は

主人的には本命校。

倍率はどちらも10倍越え驚き


無気力無気力無気力無気力

どちらも合格しました!


ネットで番号を見つけた時には

声をあげて泣きましたww


しかしながら

娘の本命校はまた別にあって

その発表はまだなんです。。。


さっき、娘に合格を伝えると

『・・ああ、そう。』→無表情


えっ‼️

それだけ⁉️ポーン


よほどその学校に興味がない様子ww

主人なんて

娘が小学校に入った頃から

この学校目指して頑張っていたのにえーん


温度差に拍子抜けした

受験2日目でした。。


アセアセ


今日のチョークアート


皆さまに福が入りますようにラブ

最後までお読み頂きありがとうございました