困ったことが沢山! | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

イチョウご訪問ありがとうございます犬


今日から9月ですね🍁

9月のスタート早々に

胃の痛む案件を数件所持しとります泣き笑い


まず1つめは

もうすぐ誕生日がやってきてしまうアセアセ

・・ってのは冗談として

(誕生日はホントだけど)


もっともっと大きな悩みです。


アタシの悩みはちゅ〜るが好きすぎること

今月中旬に予定されている

小6娘の修学旅行

なんですが‼️


娘が

どうしても行きたくない!

行かないって決めてる!

って言ってきかないんですよ。。あせる


別にイジめられてるとか

揉め事があるとか

そういう理由じゃないから

中途半端に厄介でしてえーん


現在、担任の先生に相談しているんですが

話が長くなるので

解決してから書きたいと思います笑い泣き


そんな娘にお布団かけてもろたよ

次に、これまた娘ネタでして。


先月おこなった

年に一度の娘の発達健診の結果です。

(娘は27週659gで産まれました)


今日、担当医から電話を頂きました。


昨年から心配していた

腎機能の数値が、、

悪くなってましたチーン


とはいえ

たんぱく尿は出ていないし

血圧も高くないので

来年の検査まで様子見で大丈夫なんですが


早産児は慢性腎臓病のリスクがあるので

今後も引き続き注意が必要です。


伸び悩んでいた身長

ここへきて伸び率が上昇ウインク

現在142センチです。

(学年で2番目に小さいけど)


私160センチ、主人176センチ。

そこから割り出すと

本来なら成人時に

160超えになるそうなんですが


担当医による娘の推測身長

155センチ前後だそううさぎ


どこまで伸びるか楽しみですなちゅー


そんなこんなで

お迎えワンコに関する家族会議やら

娘の受験勉強に関することやら


悩みの尽きない秋の始まりですが


今月も宜しくお願い致しますスター


ピカピカ〜スター



今日のチョークアート


キノコ描くの好きです🍄

最後までお読み頂きありがとうございました