家とワンコ | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

花火ご訪問ありがとうございます金魚


夏休みも終わりの週ですね🍉

娘が小6受験生なので

連日夜までゴリッゴリの夏期講習ゆえに

全く遊べなかった我が家ですが


娘が夏期講習に行っている間、

私たち夫婦は

を見に行くか、ワンコを見に行くか、

食事に行くか

ちょくちょく出かけていましたよ🚗


留守番した日もあるさ


というのは

娘の中学の場所によっては

引っ越すものアリかもねーという理由と


余生をワンニャン多めに暮らしたい私は

戸建に住むのもアリかもねーという理由です🐈

(今のマンションは小型犬×2までの規約)


でも今のマンションは

マンション出たら、あらもう公園❣️

(車で乗り付けてくるような大きな公園です)

と、いう都心にしては珍しい好立地で

とても気に入って買っているので

もう暫くは住んでいることでしょうお母さん

引っ越しは簡単な話ではありませんからね。


ペロリんちょハート


ブルーハート

ニューお迎えワンコへ向けての話。


『ピンポーン♪

すいませーん、

ボク(ワタシ)、是非とも

お宅の家族になりたいんですけど

いいですか〜?🐶』


・・・と、でも本人が来てくれないとさ!

決めることが出来ないんですよね驚き


犬種はどうする?

保護犬?ブリーダーさんから?

ペットショップ?

(歴代3チワはブリーダーさんからお迎えです)


家族会議をする中、

諸々諸々、話がまとまらず。。。


とりあえず寝る!

娘にタオルをかけてもらったピコ氏

かわゆい飛び出すハート


お迎えに向けての旅は始まったばかり

なので

次回へつづく


イエローハート


今日のチョークアート 


梨汁ブッシャー

なんたかんだフナッシー好きですw

素敵な日曜日をお過ごしください

最後までお読み頂きありがとうございました