安全第一! | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

爆笑ご訪問ありがとうございます照れ


とあるショップの試作品に協力中です🎈

かわいー


ピコちゃん建設(株)w

みなさんのワンニャンのお名前を

入れてもらえますよてへぺろ


発売開始になったらお知らせしますね飛び出すハート


トロピカルカクテル


今日のチョークアート


一歳のお誕生日の

メモリアルボード制作中りんご

赤ちゃんが泣いてしまって

お手てのペッタンがズレちゃったけど、、

 いいなぁ、一歳ハート

若いなーww


最後までお読み頂きありがとうございました