サマーカット三人衆 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート


毎日暑いですね💦

な、もんで


ピコちゃん、

サマーカットになりましたラブ


『なんだオマエ、そんなにサッパリして
就職活動でもすんのか?笑』
と、主人にツッコまれていたピコちゃんハート

ポメラニアンか柴ちゃんみたい


泡あわタイム@サロンにて


今日は、娘と私も

一緒にバッサリカットしてきましたピンクハート

意図せず同じ後ろ姿笑

女性は髪型によって

暑さが変わりますよね😵


✂️


今日のチョークアート


今週のレッスン画、まだ途中ですダッシュ

ステキな日曜日をお過ごし下さいキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました