一宮福祉まつりレポート② | Dance school Swingbox misatoのブログ

Dance school Swingbox misatoのブログ

淡路島を拠点に活動していますストリートダンススクールblogとmisatoのダンスライフblog!
http://swingbox.jp

一宮福祉まつりビックリマーク
レポートの続き書きますφ(..)音譜






一宮キッズクラスに加えひらめき電球参加したのが、




洲本WAACKクラス星








こちらのクラスも今年は各地域でたくさん踊らせていただきましたウインクキラキラキラキラ
一宮福祉まつりが今年の作品の踊り納めビックリマーク
みんなパワー全開で良いダンスしてましたグッアップキラキラ





そして
夏祭り以降初参加ひらめき電球
洲本POPPINGクラス星








受験中のメンバーがいるため学校ビックリマーク
夏のフルメンバーではありませんがあせるあせる
1曲足してSWINGBOXのトップバッター踊らせていただきましたグーキラキラアップ





やはりキッズも大人も関係なく、
ダンスのジャンルもさまざま、
地域もさまざま、
なメンバーが同じステージでダンスを披露するのは観てるみなさまにも楽しんでいただけると思いますしひらめき電球ひらめき電球
参加してるみんなもそれぞれが刺激しあえて
凄く素敵な環境だと改めて思いましたほっこりビックリマーク




これもこうやってイベントに呼んでいただき、踊らせていただける場があるからこそです!!キラキラキラキラ



一宮福祉まつりのスタッフの方々!
参加してくれたみんな!
親御さん方!
みなさんお疲れ様でしたキラキラ
ありがとうございました!!!!!!




踊った後は他の団体の方々のパフォーマンスを見たり音譜













ふるまいをいただいたりもぐもぐルンルン
手作り雑貨をみたりキラキラキラキラ
久々の竹馬に挑戦したりビックリマーク









わたしも小学生ぶり??!
にやりましたが自分の体重の重さに衝撃ガーンハッ
まったくできなくてショックでした笑い泣きガーン




他にも動物ふれあいコーナーや兵庫県女子プロ野球チームのディオーネさんのストラックアウトなどキラキラ




昨年よりもさらに人も増え盛り上がっててびっくりキラキラ
今年も満喫させていただきましたルンルン




来年も参加できるようにまた1年頑張りますグーウシシ!!キラキラ






みさと