一宮福祉まつりレポート① | Dance school Swingbox misatoのブログ

Dance school Swingbox misatoのブログ

淡路島を拠点に活動していますストリートダンススクールblogとmisatoのダンスライフblog!
http://swingbox.jp

遅くなりましたあせるあせる



11/12(土)にあった一宮福祉まつりのレポート書きますφ(..)音譜




昨年も出させていただいたこの祭り星
レッスンをしてる一宮アリーナの横のふるさとセンターでの開催ウインクビックリマーク




前の日まで凄く風も吹いて台風寒くあせるあせる
11月になっても真夏晴れの衣装のまま本番を試みてたのでかなり不安でしたが…アセアセガーン




本番当日は風一つなくキラキラキラキラ
ぽかぽか暖かくて晴れむしろTシャツでちょうどいいくらいひらめき電球ひらめき電球
踊ったあとは暑すぎるくらいでした爆笑晴れ晴れ




そんな天候にも恵まれ踊ったチームは、




一宮キッズ入門クラス星









そして
一宮キッズ初級クラス星









この2チームは毎月のようにダンス出演してきましたが、一宮福祉まつりが今年ラストグッキラキラ
一宮クラスはわたし不在まみれだったのでダウンこの日久々にステージでのみんなの踊りが見れて嬉しかったです照れ音譜音譜



イベントごとも終わり、
入門クラスは新しいメンバーも入ったりして来年に向けまた新たなスタートチョキアップキラキラ




長くなるので続きはレポート②にて爆笑ひらめき電球
では~パー音譜





みさと