いきなりじゃけど
尊敬シリーズいきまーす富士山

自分の尊敬する人ビックリマーク

上田玲さん(京都両洋高校 女子硬式野球部コーチ2012年4月~)

って人なんじゃ~。
凄い人ひらめき電球

自分が広島から関西に出て来て
クラブチームBLESSに入って出会って
はや6年かな。

昔の女子硬式野球のJAPANだったり
ソフトボールの時はトヨタ自動車でプレーされてたりと
経験豊富過ぎ目

言うまでもなく
すげーーーー上手い。
ずっと玲さんの後ろでノック受けとったな野球

教え方も上手いんよ。
あれもやりたい
これもやりたい
って思わせてくれる晴れ
どーやったらいんじゃろ?
って
考えさせてくれる星

そーゆーとこも含めて
尊敬なんかなーー。

でも一つだけ・・・DASH!

少し動いただけで
上のユニホームがすぐに
出てしまうってゆーね・・・ガーン

それを、
「また出てますよ!!
って注意するのが小西さん(#18)
って感じだったなにひひ

その時はBLESSで
長野さん(現福知山成美高校 女子硬式野球部監督)も
一緒にプレーされてたり。
と、

JAPAN CUPですごい
いろんなこと思い出したな得意げ
ほんで、こーやって
広まって行くんじゃな~・・・
って実感かお

京都両洋高校女子硬式野球部のブログあるみたいじゃけぇ
要チェックビックリマーク


特に中学生のみなさん音譜

ユニホームが発表されとったよアップ
ベルトが赤ってとこが自分の中では合格
上は、表は白じゃけど、背中は全面赤らしい目
自分らのノースリーブも珍しいけど
これも珍しくてかっこいいねメラメラ

京都の学校選ぶ時は
進路考えるのが大変じゃねぇ・・・あせる
自分が進路指導の先生だったら・・・
鉛筆転がそっかーー。
って言うしかないな得意げ笑。
それぞれいいとこあるじゃろうけぇねグッド!

関西圏で選べるってのも
幸せなことじゃなひらめき電球

今日はそんな
尊敬する人について書いてみたにひひ

次は野球じゃない分野の人
について書いてみよっかなーーー
って
あくまで予定桜

ほんじゃ~
おやすみ星空

#25