おでこやこめかみに当ててピッとするだけでお熱が計れる体温計。

 

 

お値段高いのにイマイチ信頼できる数値が得られないんですが…(ーー;)笑
 
それをマネするムスコ。
電話してるみたいになってる。
そしてほっぺww
 
 
 
 
 
コロナ対策ということで、どこもかしこも、何もかも休館や短縮営業。
 
自粛大好きニッポンジンの本領発揮といった感じですよね。
早く落ち着くといいのだけど・・・
 
 
 
1歳3ヶ月のムスコ記録↓
 
・かなり歩くようになった!
・でもやっぱり抱っこが大好き
・抱っこしてもらうなり「アッチ」と指示してくる
・自分で行きなさい
・靴が大好き「クック!」家の中に持ち込んでくる
・ぶつけたり尻もちついたりしてどこか痛いと頭をタッチしてアピール
・帰宅して手を洗うとき台に乗って洗面台の水に手が届くように(大きくなったな)
・相変わらずなんでもよく食べる!
・でもイチゴとか酸っぱい系はちょっと苦手
・いつもテーブルの上に何か食べ物がないかチェック
・ご飯の用意をしている時間が待ち切れないで叫ぶ
・「マンマー!んマァーーーンマァ"ーーー!!!ア"ァァァーーー」
・コップは自分で持って飲みたい
・今のブームは何を触っても「アチチッ」「アチュッ」(熱い)
・全然熱くなくても言う。ムスコジョーク
 
 
 
あー可愛い。笑
 
 
 
 
そんな私は妊娠5ヶ月、安定期に入っております^^
 
3月になったらベビースイミング再開するつもりだったのに、
コロナの影響でスクールはお休み。残念えーん
 
私がスタスタとウォーキングしようと思うとムスコはベビーカーなので彼の運動にはならず、
ムスコのよちよち歩きに付き合っていても私の運動にはならず、
「安定期に入ったら適度な運動」と言われてもどうしたらええねんって感じで困ってます笑い泣き
 
 
一人目の妊娠の時は本当に、
 
毎日お腹に話しかけたり、
1時間くらいゆっくりお風呂に入ったり、
毎日ウォーキングしたり、
栄養のある食事に気をつけたり、
 
大事に大事に丁寧に過ごしていたなぁ・・・
 
 
今は上記のこと、皆無!!
 
 
ホントごめんよ。
 
その上アニキときたら寝る前まだテンション高いと
寝転がる私のお腹に馬乗りになりピョンピョンしたり←おい
私の横にすっと立ち上がりダイブしてきたりするから←おーいて
 
ベビちゃんもきっと「やめろや!ムキー」と思っているに違いない。
悪い奴じゃないんだ。仲良くしてやってね。よろしく。
 
 
 
そんなこんなで、絶賛花粉症で鼻水ノンストップ、
匂いも味もなんも分からん状態で毎日ムスコと楽しく過ごしておりますウシシ
 
 
毎日に感謝感謝照れ
 
 
 
 
 

相変わらずドンドコドンドコするのが好きです爆笑