二人目ちゃんをお迎えしているお知らせ、
リンクしているFacebookやInstagramでたくさんお祝いメッセージいただきありがとうございますおねがい

無事に大きくなってくれるのを祈りつつ、
日常はムスコっちと一日中ベッタリ過ごし、夜の寝かしつけの時に寝室に入ると
「あぁ今日もなんとかここまで辿り着いた」
と思う毎日ですてへぺろ




二人目ちゃんを迎えるにあたり、ムスコの時と同じく今回も人工授精をしたのですが、
有難いことにまたしても一回で授かる事が出来ました。
本当に本当にありがたや。


10月に仕事に復帰したばかりなのに、と思われる方もいらっしゃると思います。


私としては(私達夫婦としては)、
あまり間をあけずに二人目ちゃんの妊活に取り組みたいと始めから思っていました。

その一方で、ムスコも大きくなってきて、4月からの復帰を待ち望んでくださる方が有り難い事にたくさんいらっしゃるのも承知しておりました。




4月を待たずして、可能ならば来期のお話が店舗様と始まる12月1月になる前に二人目を授かる事が出来たら、
私もお仕事はやりたいのでお受けする事に心が揺れないし、一度お受けしたお話をまたお断りすることにもならずいいなぁと思っていて、
正に望んだタイミングに来てくれた奇跡だったのであります。



ならば何故10月に復帰したかと言うと、
子供をまた授かれたらまた更に更に長いこと皆さんにお会いできないですし、
私もレッスン勘を失うのが怖く(←そう簡単に失われないということも分かりましたが^ ^)
10月11月の祝日に一度やらせてもらいたい、
もし代行をお受けできるタイミングがあれば時々代行して、
このタイミングで一度レッスンをやっておきたい、と思ったのです。




もちろんこれはとてもとても私個人の考え。

お客様には知る由もない事なので、
そんな勝手な!と思われてしまうかもしれません。



でも有難いことに、そのように祝日にレッスンをさせていただけて、
たくさんの皆様とお久し振りにご一緒出来たこと、本当にハッピーでした。
ありがとうございます照れ






こればっかりはどうなるか分からないのですが…

二人目ちゃんはこの夏出産予定。

私のイメージでは、その次の4月に、
今度こそ完全復帰がしたいなと思ってはいます(^^)


でもホントにこればかりは、
出産で私の身に何が起こるかも分かりませんし、
生まれてくる子もムスコっちも健康でいてくれる事が前提ですし、(もちろん主人も!)
そして保育園に入れるかどうか!!!←これな

何もかも今は分からないことなので、あくまでイメージ。

お約束は出来ませんが、
どうかすべて上手くいくことを皆さんも祈って下さったら嬉しいです!!チュー





こんな私ですがどうか皆さま、今後とも宜しくお願い致しますお願いおねがい








ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





長くなりましたが、1歳2ヶ月になったムスコ記録↓


・五歩くらい歩くように(^^)

・けどすぐ両手バンザイで抱っこ要求

・手首をよく動かすようになった(おいでおいで)

・ジャンプしそうなくらい縦ノリする

・ボトルでお茶を飲んだあと蓋を自分で閉める

・食前食後に手を拭かれるのがすごく嫌

・嫌な時の腕ブンブンの勢いがすごい

・つかみ食べ上手になった^ ^

・口いっぱいに頬張るのが好き

・頬張りすぎてオエッてよくなる

・思うようにいかなかった時のギャースが凄まじい

・物を前に投げられるようになった

・キャッチボールみたくやり取り出来る^ ^

・しかしなんでもかんでもポイポイ

・だいぶ分かってもの言ってる感が強くなった

・アッター!アッチ!ナンナンダー

・オフロスキーが大好き

・真似して♪ダダーダダダーダダ!って言う()

・寝る時はママさん、朝起きたらパパさんがいい

・隣で寝てないとすぐ起きる。エスパー







アニキ、よろしく頼むよ笑い泣き