{FD7FFAAA-8DFF-4A18-94B2-62E2684399A7}

浩子さんどういう表情?w
G様レアな緒川舞Tシャツ着てきてくださりありがとうございました(≧∀≦)




昨晩はTokyoROUGEのフレンチカンカンチューズデーにお邪魔致しました(^^)


1stは電波干渉がありマイクがブツ切れてしまいお客様には大変失礼致しましたm(_ _)m
街中でワイヤレスマイクは難しいですね(-_-;)

でもメンバーはこうしたトラブルにも落ち着いて対応出来る。
冷静さと、度胸と、それでもお客様に楽しんでいただくのだという気持ちが決して途切れない。
安心してご一緒出来るチームです(o˘◡˘o)

{86A1F4FB-5CCE-4973-9AC2-6029B0F9BDB4}

綾乃、あずちゃん、あべちゃん、えーりん、そして浩子さんと、昨日は6人もいましたびっくり
あべちゃん特別参加でした。ありがとうー!



ランチとディナーの間、アイドルタイムに集合し、
「何やる何やる??」から始まるのですが(笑)
昨日のラインナップもなかなかのドキドキ。





ROUGEご存知ない方には以下しばらく何のこっちゃ分からん話になりますがすみません(笑)


ドキドキ一つ目。
「オガワこの曲知らないから歌わなくていいよ」と言ってもらってずっとやり過ごしていた「大塚パラダイス」。
そろそろ歌えるようにしないとイカンかなと思い3ヶ所ほど歌わせていただいたのですが、あえなく歌詞を間違える。
潔く、間違えたのがハッキリ分かる間違え方をする( ̄▽ ̄)
いや、あの曲だからですけどね!
マジメな曲ならごまかします!


二つ目。
長年歌わせていただいてきたメリーゴーラウンドタウンをここへ来て初めて1番を歌う!
これはなかなか刷り込みがあって、1番は可愛く歌わにゃいかんような気になってしまう自分がいて、しかもやはり2番の歌詞が頭の中に出て来てしまって意外と難しかった。
リハでは2番を歌った浩子さんも私も間違えまくってましたが、これは本番は大丈夫でした!
でもドキドキしたー。


三つ目。
今回は全くノーマークで来たヘアサロンを歌うことに( ̄▽ ̄)えーーヤバーイ心の準備ナッシング。
前回のカンカンチューズデーでは後奏の振付を間違えてゴニョゴニョだったので、昨日は綾乃としっかり確認してそれはクリア!
しかしやっぱりリピートの歌詞を間違える。何でかな〜リハしてると絶対間違えないのに本番になると違う歌詞が出て来ちゃうショボーン
歌いながら実はドキドキしています。


四つ目。
卒業以来、初めて歌いました「Dreaming my Dream」
カンカンチューズデーでやるのもお初だったようで、お客様の大半が「知らない曲」だったようです(^^)
聴いていただけて良かった!ROUGEオリジナルの素敵な素敵な曲なので♪

しかし誰も振りを覚えておらず(笑)どうなる事かと思いましたが、みんなさすがね〜爆笑





…以上、私のドキドキ報告でしたww
お付き合いいただきありがとうございます!爆笑




ドリーミングをご存知ない方が多いということは、
私の現役時代をご存知ない方が多い訳で、
他のメンバーは知ってるけど私はお話した事がないお客様も多いのですが、
お声かけていただけたりFBでお友達申請いただけたりして嬉しいです(o˘◡˘o)


昨晩もたくさんのお客様にお会い出来て幸せでした。
ありがとうございました!





{2EEF6C4E-3637-495A-A804-03433CA13C3A}


右は味噌屋の若旦那まささん、左は旦那氏。
何のポーズ??よく分かりません(笑)


まささんのライブにも出させていただくことになったのでまたブログでご案内します!


そして何と、主人と一緒にShisui deuxでフィットネスイベントやることになりました(°∀°)b 


{ECDB4589-C725-4069-983D-5F86E63F6D3A}


デトックスランチ付きお願いラブ

これもまた詳しくご案内しますね。

Shisuiで美味しいもの食べ過ぎてお腹ぽっこりして来た方もw
無理な体勢で写真撮り過ぎて腰が痛い方もww


ちょっと身体動かしたい方、是非ご予定空けておいて下さい♪